桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドレアと久々のプレイベ!



桜草です🌸
昨夜は新しいドレアを作って、エルフの平服下コーデ集会にお邪魔してきました。
プレイベ自体が久しぶりの参加で初心者に戻った様な緊張感もありました。


 ↓以下お写真になります✨













久々のプレイベはとても心地よく楽しい思い出になり、参加出来て良かったです🎵
可愛いドレアが沢山で目移りしました(*´艸`)
主催者さま、スタッフさま、一緒に撮影してくださった方々、ありがとうございました✨




『エルフの初期服って可愛いよね❗時々着たくなっちゃう』




「初期服か…たまにはいいな」





「あっ」



『ねえねえ、どうしたの❗初期服着るなんて珍しいーー❗』

「べ、別にいいでしょ。ちょっと着たくなっただけよ」


 ~ おしまい ~



昨日のお昼はこっそりとインしてストーリーを進めていました。
ようやく6.2が終わったところです。



夜中はシラヌイさん、アベルさんとトリニティへ❗



久々に1位に載りました(*´艸`)



そのまま3人でフェスタのゴリラに行ってから…



レグ4も行きました🎵
遅くまでありがとう(〃´ω`〃)



昨日のお昼からフェスタにゴリラが来ていますよ。



お知らせが遅れましたが、15日更新のナスガルドはこちらです。


 【昼~夜の全兵団】


今日は日曜です。
週課をなるべく早めに済ませましょうね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!