桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

プレイベ当日告知!


『ぐへへへへへ』


・・・・・・




桜草です🌸
え、さっきのですか?お気になさらず❤️


本日22時30分から、22鯖のヴェリナードにて好きなウィングドレア集会が開催されます。


主催はおーちゃん(オーナーさん)です。


ウィングはお気に入りのドレアと合わせたり、またウィングのイメージに合ったドレアを新たに作るなどお好きなスタイルで✨


私はスタッフでの参加になります。
一人でも多くの方と写真が撮れるように頑張ります。


皆さまのウィングドレアが見られるのを楽しみにしていますね🍀
プレイベ初心者の方は、初心者マーク🔰を付けてご参加ください(≧▽≦)




『それにしてもさっきの本。凄いポーズでまだドキドキしてる』


『えっと、たしかこうやって…』


『ポーズを…』


・・・・・・


『今の見たの⁉️お願い❗誰にも言わないで‼️』

「あーはいはい、可哀想に」


 ~ おしまい ~


昨日はぷりるなちゃんと鳥さんに行きました✨


昨夜は集会に向けてスタッフミーティング🌸


おーちゃん、しえるん、みさきゅんと鳥さん(〃´ω`〃)
みさきゅん初鳥さんでした🎵


しえるんとのんびり🍀


寝る前にメグちゃんを見かけたので、ついついお話しちゃいました( 〃▽〃)


今夜のウィングドレア集会、お時間取れましたらぜひ遊びに来てくださいね❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!