桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

新しい髪型


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『レベル解放もしたし不足してたわたアメもだいぶ補充できたし、次は…』



『美容院…か。新しい髪型が追加されたんだっけ』




~~🎵



「なんか珍しい姿になってるね」



『新しい髪型に変えてみたついでにね』



『この姿だと大人の雰囲気が出せるかな~とか…』



『…思ったり思わなかったり~~って』



『ゴシフリゆるふわエル子ちゃん⁉️』



『きゃあああ❤️初めまして❗触らせてください💕やらしく…いや、やさしくするからーー💕💕』

「ちょっと‼️あなた誰なんですか⁉️」


「ま、見た目変わったところで中身はそう簡単に変わらんよね」


 ~ おしまい ~



昨夜はクリエラさん、ともえさん、ペペさんと山羊さんでした✨
ありがとうございます(≧▽≦)



フレさんに誘われてキリンジ行ってきました✨



久々のフレさんとメギでパシャ✨
マジカル姫ハットがおそろのドレア持ってました(*´艸`)



寝る前にシラヌイさんとゴリに❗
お話しも沢山して楽しかったです(*´艸`)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!