桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

久々のプレイベ!


桜草です🌸
久しぶりにプレイベのお話しを。
昨夜行われたイベントで、かき氷やシャーベットをモチーフにしたドレア集会 Snowcone_Fes です✨

私は先日作った、かき氷のメロンをイメージしたドレアで行きました🍈


↓ここからイベントの写真です📷️









帰る前に居残り組でもう1枚撮らせて頂きました🌸
可愛いドレアが見られて楽しかったです(〃´ω`〃)

主催&スタッフの皆さま、一緒に撮影してくださった方、ありがとうございました❤




『ねえねえ知ってた?キュウリとハチミツでメロンの味がするらしいよ』

「で、本当か試してみたの?」


『ううん、誰か試してくれないかなーって』

「自分でやらんのかい」


 ~ おしまい ~


昨夜はプレイベのあとメグちゃんといっぱい遊びました🌸
まずは天獄フィーバーに❗


パニガルムでレインボーログの回収🌈


魔女からオーブ3個頂きました✨

お話しもいっぱい🎵
メグちゃんありがとう( 〃▽〃)❤


ぷりるなちゃんと鳥さんからリラックマの回収🐻


ゼルメアでドレア用の装備を探しに行きましたが、目当ての物は出ませんでしたw


連休が終わりましたが今週も頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!