桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クイーン結果発表は本日まで!



桜草です🌸
皆さまクイーンからの報酬、レース刺繍のウィングは忘れずに受け取りましたか?



結果発表期間は本日の23:59までとなっております。
日付が変わるとショコラフォンテヌ城も閉じると思われますので、受け取り忘れがないか必ず確認してくださいね。



『レース刺繍と言えば去年は日傘だったのよね』

「そちらも人気ありましたよね」



「レース刺繍の日傘にウィング…」





「来年はレース刺繍のゴシフリでしょうか…なぁ~んて」

『!?』



『レース刺繍のゴシフリ!?』



『えぇ❗それはつまりスケスケなの⁉️スケスケだよね‼️けしからん、もっとやれーー💕💕』

「きゃぁぁぁ‼️落ち着いてください❗💦」


 ~ おしまい ~



昨夜はあきまぽさん、ロンさん、シラヌイさん、なことさん、ぴっくさん達で異星高速周回でした❗



久々のパイタッチです(*´艸`)



解散後はレインボーログの回収をしてきました🌈



フィテちゃん、カルメンちゃん達と鳥1の4人PT❗



カルメンちゃんとパシャ✨
今回もおしゃれなドレアです( 〃▽〃)



お写真ありがとう❤



あきまぽさん、アベルさん、ぴっくさんとジェル4を見に行きましたが勝てなかったので3で勝ち終わしてきましたww



最初にも触れましたがクイーンの結果発表は本日23:59までです。
ウィングの受け取りをお忘れなく❗



お昼からドルボレースが始まりますよ❗
報酬は早めにゲットしちゃいましょう✨



夜はドラクエTVです。
提案広場の生アンサーもあるようです。
サプライズで何か新情報とかあれば嬉しいですね✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!