桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スタジオ訪問とルムイベ!


f:id:sakura_dqx:20220219072605j:plain

桜草です🌸
今回は新しく作った黒ドレアを着て、ツルのばえばえスタジオ様にお邪魔しています。


f:id:sakura_dqx:20220219072724j:plain

スタジオは複数ありますが今回はおしゃれ系、クール系です。


f:id:sakura_dqx:20220219072859j:plain

撮影も少し落ち着いた雰囲気にしてみました。


f:id:sakura_dqx:20220219072940j:plain


f:id:sakura_dqx:20220219072958j:plain


f:id:sakura_dqx:20220219073014j:plain


f:id:sakura_dqx:20220219073046j:plain

今回のスタジオの場所は

オルフェア フラワー 13347ー4

ですが、複数のスタジオがありますので、Twitterでは #ツルのばえばえスタジオ
また、オープンハウス告知でも確認できますので色々見て回ってくださいね。


f:id:sakura_dqx:20220219073544j:plain

『私に足りない物が何かを考えてみたら、それはきっとクールさじゃないかなって…』

「なるほど、クールですか…」


f:id:sakura_dqx:20220219073809j:plain

「わかりました。後で熱さまシート買っておきますね」

『あ、いやそういう事じゃなくてね』


 ~ おしまい ~


f:id:sakura_dqx:20220219074050j:plain

おーちゃんこと、オーナーさんのルームで定例会がありました。
ピンクほっぺシール隊です。


f:id:sakura_dqx:20220219074242j:plain

ルムイベのテーマとして、ピンクほっぺと黒ドレアという事で今回このドレアを作りました。


f:id:sakura_dqx:20220219074404j:plain

可愛いドレアが沢山見れて幸せです🌸


f:id:sakura_dqx:20220219074457j:plain

まだ新設されたばかりのルムですが、これから楽しい思い出沢山作りたいです。


f:id:sakura_dqx:20220219074647j:plain

解散後おーちゃんと写真を撮りました。
お互いのこと、いっぱいお話し出来て嬉しかったです。


f:id:sakura_dqx:20220219074831j:plain

みさきゅんがインしたので天界で合流。
おーちゃん、フィリさんも一緒です。


f:id:sakura_dqx:20220219075000j:plain

みんな可愛くて癒されました。


f:id:sakura_dqx:20220219075036j:plain

もうひとつのルムではサソリに行ってきました✨


f:id:sakura_dqx:20220219075125j:plain

寝る前にユグちゃんともパシャリ✨


他の出来事もありましたが写真を撮り損ねたので、今回はここまで💦
皆さま楽しい週末をお過ごしください🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!