桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

定例会の話しとブログについてお知らせ


桜草です🌸
昨夜はここグランドタイタス号にて、ピンクほっぺシール隊の公開ルムイベがありました。


集合写真の様子です。
おーちゃんの挨拶があって、その後はフリータイムと自由解散になります。














主催でありルム主のおーちゃん、お疲れ様✨
そして遊びに来てくださった皆さま、写真撮影ありがとうございました❗

沢山の華やかなパーティードレアに囲まれて、楽しい時間を過ごせました❤️



『定例会とても楽しかったよ🎵』

「あんた途中居なくなってたらしいけど、どこいってたの?」


『え~っと…』


・・・・・・




『そうそう、マグロがキングサイズでね』

「釣りかい」


 ~ おしまい ~


昨日の夕方ぷりるなちゃんと破魔石集めをしていました✨


お庭で一枚パシャリ📷️✨


定例会のあとは、ゆっくりお話し(〃´ω`〃)
いつもありがとう❤️



ここで少しブログに関するお知らせです。
リアル都合の為、6/25(土)、6/26(日)は予約投稿となり、朝7時には更新されていると思います。(設定ミスがなければw)
Twitterの巡回やリプなどは26(日)の夜に行う予定です。
皆さま良い週末をお迎えください🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!