桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

白箱の逆引き


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『モンスターが時々装備品の入った白箱を落とすじゃない?』

「そうだね」



『例えばリラックマが落とす装備は、こうやって図鑑から確認できるよね』

「それリラックマじゃないから」



『モンスターから装備品は調べられるけど、その逆引きは出来なくて不便だなーって』



『一応広場のマイページにある討伐モンスターリストのところから…』



『ここで装備レベルを選んで』



『アイテム名を選ぶと…』



『そのレベルの装備品の一覧が出てくるから、例えばロードリーコサージにすると』



『白箱を落とすモンスターがわかるのよね。でも戦ったことのないモンスターは表示されないみたい』



「それでゴシックフリルを落とすモンスターが見付からなくてショックを受けるってオチ?」

『まさか』



『それは居なくても私が作るから全然問題ないのよ❤️ 何ならさっそく1つ作…』

「いらない」


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん達とジェネラルに行ってきました❗



クリエラさんとお話しやパシャ✨
可愛くて楽しい時間です( 〃▽〃)



一緒に邪神の一獄に行ってきました✨
いつもありがとうございます❤



明日はテンの日とバトロの協力チャレンジですよ✨
今日中にエテーネのダイスや、仲間モンスターのチェックをしておきましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!