桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日からバトロ!!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
いよいよモンスターバトルロード協力チャレンジバトルの日が来ましたね。



ログインしたらまずガタラに向かってくださいね。
え、モンスター格闘場はここじゃないって?
テンの日なので、まずはプレチケの回収です。



あとはいつも通り迷宮のカードなども貰いましょう。
ツールの牧場から福の神もお忘れなく。



テンの日のコスプレパーティーの影響かどうかは解りませんが、DQ8主人公券がとんでもない値段になっていました。



色々用事を済ませたらモンスター格闘場に行きましょう。



ところで交換所の幼女がカウンターに手をついてる立ち姿って可愛くないですか?
この立ちポーズ欲しいです。



モンスターのレベル、装備品の登録、バッジの確認など、準備をしっかり整えましょう。
バトロはお昼からスタートですよ。




『ところでバトロには致命的な欠陥があるのよ』



(致命的な欠陥…?)



「モンスターバトルだからゴシフリエル子ちゃんが居ない~とか。なんちゃって💦」




・・・・・・




「そ、そんなわけないですよね❗すみません私ったら💦」



『何でわかったの』

「確かに致命的な欠陥だ。頭が」


 ~ おしまい ~



昨日は体調が悪くて仕事のあと寝ていたら、深夜2時を回ってました💦



3時に天獄が開きました❗
こちらもお忘れなく。



今日からバトルロードを頑張って報酬コンプ目指しましょう✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!