桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バトロのお話し


桜草です🌸
マリオをやっていていつも思うのは…
ピーチ姫って毎回よくさらわれてますよね。




キノコ王国の警備ってザルすぎませんか?


・・・・・・


『あ、失礼しました。ドラクエの話をしましょう❤』

「それ言いたいだけなのにわざわざそのドレア作ったのか」


皆さま、バトロがいよいよ明日で終了となります。


武器を集めるだけなら第1~3戦を回って黄、緑、青のチップがあれば大丈夫です。
以前の武器も欲しい場合は少し周回が必要になりますが。


全て集めるのが大変でしたら、気になるものだけでも手に入れましょう。
まだの方はフレンドさんに連れていってもらうなど、最後まで検討してみて下さいね。


『バトロは楽しいんだけどひとつ残念なところがあるの』

「何が言いたいのか大体予想してるけど」


『きゃわわエル子ちゃん達と組んでも戦闘ではみんなモンスターなのよね』

「全員エル子だったらいいのにとか思ってそう」


 ~ おわり ~


昨夜はフィテちゃん、メグちゃん、カルメンちゃんとバトロ回ってました。
この写真だと誰が誰なのかわかりませんw


寝る前にメグちゃんといっぱいお話ししました(*´艸`)💕
違うこともしてますが❗


今日も楽しい一日を過ごしてくださいね🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!