桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

レベル上げ


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さまバトルロード楽しんでますか?
私は合間にメタル迷宮でモンスターの転生やレベル上げをしています。



超元気、食事、育みの香水を持ってメタル迷宮に行きます。
超元気や育みの香水は、迷宮で待機になった仲間モンスターにも適用されます。

事前にサポも雇っておきます(理由は後述)



迷宮に入る前はモンスターをこの様に見える状態にしています。



以前カンストしたモンスターの入れ替えを忘れていた事があったので、少しでも対策になるかなーとか。



モンスターのレベルがカンストする少し手前で止まることがあるんですよね。
でもここでメタル迷宮に行って経験値がオーバーするのはもったいない気がして…



そこで試練です。
雇ったサポはここで出します。
経験値も多くてフィールドに出る必要もないので楽です。
カンストしたら転生や入れ替えをして、またメタル迷宮に行きます。



他にもっと良い方法があるかもしれませんが、私はいつもこんな感じでレベル上げをしています。

皆さまも準備を整えてバトロに挑みましょう。





『ところでバトロの防衛軍が長いんだけど…』

「長いと言うか異星の高速周回に慣れすぎたんでしょ」


 ~ おしまい ~



昨夜はバトロに行ってから…



フィテちゃん、メグちゃん達とサソリに行きました❗



ジェルザークもサクッと✨
ありがとう(〃´ω`〃)



 【おまけ】

分散する災禍にも使える便利な定型文❗

☆集合写真のお時間になりました!


 【追記】

フェスタにレギロが来ましたよ❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!