桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おたからさがしのすず


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「宝箱回収しながら進めてるけど、隅々まで探索するの時間かかるなぁ…」



『ん?』


『もしかして初心者さん?』

「はい。なるべく宝箱を回収しているのですが隅まで走るのが大変でして…」



『そんなときは、おたからさがしのすずを使えば…』



『ほら、この通り』

「便利ですね❗」



『でもこの方法では絶対に見付からないお宝もあるのよ』

「なんですかそれは?」



『それは貴方の眩しい笑顔だよ❤️』




「あの…恥ずかしいです////」



(か、可愛いぃぃぃ💕💕)






「今日はありがとうございました」

『いいのいいの、私はそろそろ行くね❗』






(何が眩しい笑顔だ。鯖かえよ)


 ~ おしまい ~



昨日も深夜に目が覚めてしまいバトロに行ってきました。



フィテちゃん達と福の神へ✨
ありがとう(〃´ω`〃)



ゾーマイベントの再演が発表されました。
新たな報酬に、いてつくはどうレンズ、ルイーダ印章があるので楽しみです🎵


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!