桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

思い出すこと


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「やらなきゃと思いつつ、つい忘れちゃって後から思い出すことってない?」

『んー、どんなことかなぁ』



「私は季節イベントや期間限定イベントかな。その時しか貰えない報酬とかあるけど、忘れたまま後になって急に思い出してね」



『なるほどー。私の場合は…』



『ゴシックフリルかな』

「それは一時も忘れたことが無いでしょうが」



『あ、そういえばおきがえリポちゃん忘れてたよ。お昼まで間に合うから行ってくる』

「今何のレンタルだっけ?」



『えっと…鳥貴族❗』

「居酒屋かよ」


 ~ おわり ~



昨夜はインしたら1時過ぎてました❗
シラヌイさん、ののさんアベルさんとナスガルドに🍆



お宝の写真がまだ終わってなかったので行ってきました✨



メダルが圧迫してきたのでアンドレアルの消化にも(〃´ω`〃)



なぜかここで決めポーズの撮影にww



深夜なのにみんな元気過ぎて勢いでサソリ2に行きました❗
不健康PTありがとうございました‼️w



寝る前に、ののさんとパシャです💕
とっても可愛い( 〃▽〃)



お話しもいっぱい出来て楽しかったです🎵



おきがえリポちゃんは11:59まで猫貴族セットです🐱
12:00からは若武者の甲冑セットですよ✨


 【おまけ】

真面目に勉強をする人と、不真面目な勉強をする人。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!