桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

エイプリルフールのお話


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
今回はエイプリルフールイベントのネタバレが若干含まれていますので、ご注意ください。











昨日の朝にエイプリルフールのイベントの話で、今年は花摘みギルドなんて言ってしまいましたが…



まさか当たるとは思いませんでした。
運営もそんなギルドの存在を忘れてると思っていたので適当に言ってみたんですよね。



実際ここで何が起こるかは、今日中にご自身で確かめてください。



あとは幻想画が出ていたり、アズランの宿屋でも何かが起こります。
また、ツールも確認してみてくださいね。



エイプリルフールイベントはその名の通り本日限定です。
今夜日付が変わる前に記念撮影などを済ませましょう。



「で、わざわざ預言者学園の制服を着てるのは…」



『花摘みギルドが的中したから❗』

「なんて単純な」


 ~ おしまい ~



昨夜はシラヌイさんと幻想画に✨



ナナさんを案内してきました🍀



ナナさん、アベルさん、ぽてとさんとゴリラ練習❗



無事に勝てました✨
ありがとう(〃´ω`〃)



ナナさん、シラヌイさん、アベルさんとジェルに❗
遅くにありがとうございました❤



寝る前にナナさんとパシャ(*´艸`)
とっても可愛かったです💕




今日はナスガルドの更新日ですよ🍆



 【昼~夜の全兵団】


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!