桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

新コインボスが来たらチェックする事


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
新しいコインボスが来たら忘れてはいけない話があります。
そう、バザーの価格変動です。



3等に落ちたアンドレアルコインが値下がりしています。
サブキャラ育成をされる方やアクセが完成してない方は、このチャンスを逃さずに買い込みましょう。



そして今こそメタスラコインも買い時です。
次のレベル解放に合わせて売るのも良し。
今のうちに錬金釜メタキンをコツコツと作り溜めするのも良しです。



ふくびきのラインナップが更新されたときは必ずバザーで相場のチェックをしておきましょう。



『と言っても私メタキン作ってるわりに消化しないから増えすぎちゃって…』



「そ、それなら…メタキン超元気付き、ゴシフリエル子ちゃん無料❗なーんて💦」



『うおおおおおお💕💕』

MIN□□□□□□□□□□MAX
            ↑



『それよ‼️ゴシフリエル子ちゃんで私も超元気ーーーー💕💕』

「いやあの⁉️落ち着いてください💦」


 ~ おわり ~



昨日は仕事のあと買い出しなどで疲れて寝てしまい、目が覚めたら深夜2時前でした💦
シラヌイさんが起きていたのでサソリ2に❗



一緒にスチームセットをレンタルしたのでウルベア帝国で撮影しました✨



お話しも沢山していたら4時になってましたw
シラヌイさん、ありがとうございました(≧▽≦)


今日のお昼のおきがえリポちゃんは、あの人気装備のポップスターセットですよ❗
持っていない方は必ずレンタルしてみてくださいね❤


 【追記】

フェスタにレグナードが来ましたよ❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!