桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アイドルのその後


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「あなたのハートにメガザルロック❤」

  【第1回はこちら】

  【第2回はこちら】



「あのアイドルって確か、あんたの先輩の友達の姉の旦那さんの同僚の親戚の妹だっけ?」



『惜しい。先輩の友達の姉の旦那さんの同僚の親戚の娘だよ』

「どっちでもええがな」





━ 今回のバトルチャレンジは、ごうけつぐまと素手でタイマン‼️ ━



ばくれつけん‼️」



ムーンサルトォォォ‼️」



「トドメのせいけんづきぃぃぃ‼️」

「ダンチヅマァーーー‼️」






ヨロヨロ・・・



「やば・・・マジ死ぬかと思った」



「はっ⁉️」



「全然平気❗この通りピンピンしてるよーー🎵みんな心配かけてごめんね❤」






『アイドルって大変なんだね』

「いやあれはかなり特殊な方じゃないかな」


 ~ おしまい ~
 


昨夜はクリエラさん達とゴリラでした❗



バラも行ってきましたよ✨



おしりペンペンでもう一枚(*´艸`)



クリエラさんとツーショット❤
いつもドレアがおしゃれです✨



クリエラさん、シラヌイさん、アベルさんと破魔石を集めに行ってから…




フェスタのレグに行ってきました❗
マッチングした方も一緒にパシャリ📷️✨



ジェルザークにも行ってきました🎵
みんな遅くまで沢山遊んでくれてありがとう(〃´ω`〃)💕



寝る前にクリエラさんと、おきがえリポちゃんのポップスターでパシャしました❤


おきがえリポちゃんは今日の11:59までポップスターがレンタルできます✨
12:00からは猫貴族のセットですよ🎵


 【おまけ】

ジェル行く直前の風景w


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!