桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

究極のエビのお味は?


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
究極エビルプリースト、皆さまもう戦いましたか?



とりあえずどんな敵か戦ってみたいだけなら、究極邪教司祭練習札という頭痛が痛い(?)漢字だらけのアイテムが売っています。



私の場合は自レン、サポにガデ、天地、僧侶を入れました。
神速メラガイアーが強力なので炎や呪文耐性を盛ると良いみたいです。
ブレス攻撃もありますが、まもりのきりで対策しました。


・・・・・・



勝てましたーー❗
私自身がバトルに詳しくないので、詳しい攻撃パターン、構成、耐性などについては攻略サイトなどで調べてみてくださいね。



アクセ合成の事を考えると何度も戦う敵なので、サポで勝てるぐらいの強さなのは安心しました。
皆さまもまずは練習札で試してみてはいかがでしょうか?



「新しいボス早速行ってきたのね」

『あっ』



『メロディアだ❗どうしたの?』

「おきがえリポちゃんのGWスペシャルよ。究極エビに夢中だったな」





『完全に忘れてた』


 ~ おわり ~



昨夜は、クリエラさん、まろさん、ペペさんとゴリラでした❗
楽しい時間をありがとうございました❤



カルメンちゃん、アベルさん達と究極エビの練習札のあとにコインも行きました✨



無事に勝利して称号ゲットです❗
アクセも1個出ました(≧▽≦)
みんなありがとう💕


GWのおきがえリポちゃんは日替わりで120分のレンタルですよ✨
今日のお昼12:00からはスチーム装備セットです⚙️
また、それぞれのセットはGW期間中セールもやってますのでショップも見てくださいね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!