桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

必殺技の小ネタ


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さま職業クエストはやっていますか?
各職業4話をクリアする事で必殺技が使えるようになるのはご存知ですよね。
仮に必殺技1と呼びましょうか。



それとは別でこのクエストをクリアすると新必殺技が使えるようになります。
これを必殺技2と呼んでおきます。



もし職業クエストが終わってない職の場合、新必殺技のクエストをやっているとどうなるのでしょうか。



まずは必殺技1を持ってない職になります。
私はまだ海賊のクエストに手を付けていないので海賊に転職しました。



場所はどこでもいいのですが、景色が良いのでここにします。
あとはバトルを繰り返して…



と思ったら1戦目から来ました。
なんと、ご覧の様に必殺技1がなく、必殺技2だけが使える状態になっています。



必殺技は使えるけど使えないよ。
なんて意味不明なことを言っても、この状態なら通用するんじゃないでしょうか⁉️

はい、お薬飲んできますね❤️





「しかしまだ海賊のクエストやってなかったとはね」



『ほ、ほら。こうなることを予測して実際に見てもらえるようにって…』

「サボってただけじゃん」


 ~ おしまい ~


バージョン6.4ありがとうプレゼントが今日の23:59までとなっています。
受け取ってない方はお急ぎくださいね❗


 【 ろくてんよんありがと 】

  ・ふくびき券64枚
  ・黄の上錬金石15個


今夜日付が変わって深夜2時~朝6時頃までメンテがあります。
メンテ中は広場やツールのログインも出来ないのでアルバムの保存はお早めに‼️


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!