桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

明日はアプデ!!



桜草です🌸
いよいよ明日から6.4です。
深夜日付が変わって3時からメンテに入りますのでご注意くださいね。



明日さっそくガーディアンになりたいところですが、気を付けなければいけない点が。
まずはマスタークラス解放クエストをしなければなりません。
ダーマのサリアスから受注します。



いずれかの職業レベル100以上と、これらのクエストをクリアしていると解放クエストが受けられます。



マスタークラスを解放してからヴェリ西に向かいましょう。
ガーディアンは戦士パラのレベル100以上と、職業クエストのクリアも条件になっています。



新コンテンツのヴァリーブートキャンプは、バルディスタ城のエレベーターから行けるようです。
こちらも楽しみですね。



そしてなんと言ってもストーリーの続き❗
いよいよ佳境に入るようでワクワクしますよね🎵
私も今から楽しみです❗



「もうアプデに向けて楽しむ準備は万端ってところかな?」



『よくぞ聞いてくれました❗ストは6.1でバッチリ止まってるよ‼️』

「あんた今まで何してたんだ…」


 ~ おわり ~



昨夜は久々にプレイベに遊びに行きました✨
ゆうさん主催の属性ドレア集会です。
氷属性ということで、雪の結晶ドレアでお邪魔しました❄️



実はプレイベの前の晩に、ゆうさんとドレアムでマッチングしたので気になって急遽行くことに✨



インした時間が遅く写真は殆ど撮れませんでしたが、ゆうさんの素敵なドレアをパシャさせて頂きました❤
お話し出来てフレンドにもなれて最高のイベントでした❗

ゆうさん主催お疲れさまでした❄️




プレイベの後はルムメンでバラシュナです❗


先にも触れましたが深夜3時からメンテに入りますので、アルバムの写真をダウンロードする方はお早めに❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!