桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お預かり経験値



桜草です🌸
アプデも近付いてきましたね。
皆さまストーリーやクエストは進めていますか?



今度のアプデではレベル解放はありませんが、新職業のガーディアンがきますので少しでも経験値のストックが欲しいところですね。



ストーリーやクエストの経験値はクリア時に受け取らず、案内係に預ける設定も出来るのはご存知かと思います。



この説明からも解るように、同じクエストをリプレイして経験値を溜め込む事は出来ないので気を付けましょう。



冒険者の広場にもこの様に説明があります。



今のうちに聖典だけでなく、未クリアのクエストを消化してお預かり経験値を溜めておくのもいいですね。



『と言ってもなかなか受け取らずに、ついそのまま溜め込んじゃうんだけどね』

「受け取るのが謎に勿体なく感じるわけか」


 ~ おわり ~



昨夜はアベルさんとレグ4にいきました✨



コロに夢中になったいた、あきまぽさん、ぴっくさんと合流して邪神や天獄に行きました❗



王家フィーバーが翌朝5:59で終わります。
今朝6:00からの分で終わりなので気を付けましょう。


 【追記】


フェスタが始まりました❗
レグナードですよ(≧▽≦)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!