桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お手軽な撮影


桜草です🌸
アウルモッドについてはまた後日お話ししようと思います。

写真撮影って楽しいですよね。
ドレアが完成したらまず写真を撮りたくなると思います。


ですが、スタジオをゆっくり探す時間が無かったりする場合もあります。
そんなときは近場のフィールドでの撮影も良いですね。
今回は手軽に行ける場所に注目してみました。


まずはブーナーの桟橋です。
メガルーラで密林の野営地からすぐ行けます。
昼間の晴れ限定ですが虹がかかって綺麗ですよ。


オーフィーヌの海も良いです。
いざないの間の石があれば、水の領界の円盤の遺跡に飛ぶだけです。
ここでは神獣カシャルの姿も見れます。
(神聖秘文の回答が必要かも?)


そしてやはり外せないのが空の原点ですよね。
時間帯に関係なく綺麗な青空が広がっています。


実は回復ポイントも撮影に使えます。


フィルターやフォーカスを調整する事で神秘的な写真が撮れますよ。


現パドレア邸もオススメですが、クエストのクリアが必須で今回の主旨とは少し違うので外しました。


『さて、他には…』



『うわ最高❗いい眺めーー💕💕』

「きゃあああ‼️」


「何をやってるんだ」


 ~ おしまい ~


昨夜はあきまぽさんと、そのフレンドさん達とトリニティで遊んできました❗
わいわい楽しかったです🎵


フィテちゃん、カルメンちゃん達とゴリラに✨


ぷりるなちゃんとパニガルム🎵


鳥も1だったので行ってきました❗


魔女からオーブ3個回収✨



本日アウルモッド実装の為、8:30~12:00頃までメンテがあります。
どんなボスか楽しみですね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!