桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

職業クエストの小ネタ


桜草です🌸
皆さま職業クエストはやっていますか?
スキルポイントの底上げにもなるのでレベルがある程度上がったら是非やっておきましょう。


職業クエストはもちろんその職業でしか受けられません。
今回はバトルマスターのクエストを受けてみました。


さてと…


魔法使いにでも転職しましょうか。


ではこのまま目的地のオルセコ闘技場に向かいます。


着きました。いよいよセインズと決戦です。



バトルマスター自慢の弟子としてここは負けるわけにはいかない❗


メラゾーマじゃー∩( ´∀` )∩


ハッピーハロウィン❤
(とっくに終わったけどw)


その後も色々あってクエストクリア✨
リプレイでも証は貰えますが、要らないのでポイします。


と、ご覧の通り職業クエストは受けてしまえば他の職業で進める事ができちゃいます。
ただし盗賊クエスト5話のように、職業専用のスキルが必須だったりする場合もあるので気を付けてくださいね。


『関係ないけど明日ポケモンの発売日なのよね。あと劇場版ポケモンのココが地上波初放送だよ』

「最後に無理やりねじ込むな」


 ~ おわり ~


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!