桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

なかなか進まない状況


『さて、私もそろそろストーリーやレベル上げ頑張ろうかな』


「あ、いたいた。モンスターシールのアクロバットが出てるみたいよ」

『そうなの?なかなか会えないし、ちょっと見に行こうかなー』




・・・・・・




『よし、メタル迷宮が随分溜まってるから消化しよう』


「七不思議の巨人がだいぶ持ち越ししてるみたい。もしかしたらそろそろチャンスかも」

『どうしよう、張り込んでみようかな』




・・・・・・




『気分転換に新しいドレアでも考えようかなぁ』


「アスバルが出てるらしいよ。わりと時間経ってるみたいだから確認した方がいいかも」

『え、ほんと⁉️いくいくー❗』




・・・・・・




『明日から頑張ろうと思うんだ』

「いや別にいいけど、何があった?」


 ~ おしまい ~


ここから昨夜のドラ活の写真です❗

まめちゃんと七夕パシャしてきました✨


場所を変えてパシャリ(〃´ω`〃)


水彩フレームを使ってみました🎵


アップでセピアにしてもう一枚✨


まめちゃん、あやちゃんとジェル1に行ってきました❗


まめちゃんとイカ3で、わだつみのしずくを回収🦑✨


そしてツインテに戻ったまめちゃんでした(*´艸`)
いっぱいありがとう❤️


グマさんと七夕パシャです(〃´ω`〃)
写真フレームを使って流れ星を狙って撮影✨


線香花火でもう一枚( 〃▽〃)
グマさん、写真ありがとう💕


フィテちゃん達とパニガルムの消化してきました❗
黄金の花びらは出ませんでした💧


デルメゼ1も行きました✨
お誘いありがとう(≧▽≦)


アスバルがドルワームに出ていたのでチムのユグちゃん、スフィアちゃんと撮影してきました🎵


ぷりるなちゃんと万魔です❗
最近またちょくちょく行くようになっています✨


その後はゆっくりパシャ活❤


新しい構図にもチャレンジしてみました( 〃▽〃)


角度を変えてもう一枚❤


パシャ活とお喋りで朝になってましたw
沢山ありがとう(〃´ω`〃)



今日は週課で忙しいと思いますが、テンの日のプレチケやカードの回収などもお忘れなく❗
今月のプレチケはガタラですよ(≧▽≦)
広場のテンの日のページに福の神の受け取りボタンもあります❗

楽しい日曜をお過ごしくださいね🍀


 【追記】

フェスタが来ました❗
今回はレギロですよん(〃´ω`〃)


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!