桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ソウラコラボ最終日です!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
蒼天のソウラのコラボイベントが本日23:59で終了となります。
レア度Bの家具を忘れずに受け取りましたか?



レア度と聞いてもピンとこないと思います。
では実際に他の家具を見てみましょう。



なんと皆さまが愛して止まないレプリカ加工ロボがレア度Bです。
ソウラの家具はレプリカできませんが今日中にお忘れなく。

ちなみにエルフタンスなどはレア度Cでした。





(これは…)




「こっちにレア度Sのあやしいベッドがありましたよー❗」



『あやしいベッド⁉️』



『ちょっと‼️他にもけしからんベッドとか、いけないベッドとかもあるの⁉️もっとよく調べて💕💕』

「いえ無いですから‼️何か目的変わってませんか⁉️💦」


 ~ おわり ~


昨日はお昼に軽くパニガルムに行って…



夜はプレイベ告知から見つかった「黄色ドレア交流会」に少しの時間ですが遊びに行きました。



主催者さまとも撮れて嬉しかったです💕



終わりの方に少しだけ行ったので写真は少ないですが、楽しい時間を過ごせました🍀
主催者さま、スタッフさま、写真を撮ってくださった方、お疲れさまでした✨




しのぶさん、りょうさんと遊びました🎵



まさかバラ2を3人で行くことになるとは…💦
初めて行って勝てました‼️
本当にありがとう( 〃▽〃)💕💕



クリエラさんとパニガルムの消化です✨
ゴシックフリル////



フェスタに行ったらなんと、先程の黄色ドレア交流会でお会いしたリィズさんと、そのPTメンバーとマッチングしました✨
皆さま写真ありがとうございました💕



クリエラさんとそのまま破魔石を集めて…



ペペさん達も合流してゴリ3に行きました❗



皆さま、沢山の楽しい時間いつもありがとうございます❤


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!