桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

壮大な冒険の思い出


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
昨日から蒼天のソウラのコラボイベントが始まりましたね。
私もさっそく行ってきました。

今回はネタバレ全開でいきますよー。









ソウラはグレン城下町に来ているそうです。
きっと探すのに大変時間がかかる事でしょう。



もう見つかりました。





話しかけるとソウラの冒険の話を聞かせてくれます。



竜の卵の調査依頼があって…



仲間のうりぽやギブと、そのクエストを受けて壮大な冒険が始まりました。




はい終わり❤





このあと色々と…



試してみましたが…



何も起こりませんでした。



貰った家具はこんな感じです。



壮大な冒険の思い出はレア度Bです。
あまりに壮大なのでレプリカできません。



ソウラコラボのイベントは
4/23(日)の23:59までとなっています。
皆さまも是非ソウラからレア度Bの思い出を受け取ってくださいね。



「あまり言いたくないけど物足りないイベントだった」



『ほ、ほら❗春はみんな忙しいから配慮してくれてるんだよ❗春イベも重なってるし💦』

「だいぶ無理してないか」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とスライダークに行ってきました🎵



クリエラさん、まろさん、アベルさんとバラシュナです✨
楽しかったです❗ありがとう(≧▽≦)



クリエラさん、ペペさん達とデルメゼ1飯周回でした❗
お誘いありがとうございました💕


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!