桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ツールの6等



桜草です🌸
皆さまツールの福引きは毎日引いてますか?



6等といえば、ゆめのかけらですが打ち上げ花火もあります。



花火単体だと普段使い道が無いですが、ガタラに花火交換屋ユリユリが居ます。
目の疲れそうな原色カラーのドレアが目印です。



ハローハロー 皆さまハッピー こんバーニン!
というちょっと関わっちゃいけない系の台詞を聞かせてくれます。



交換リストにはモビールプラネタリウム、ネオンなど様々な庭具があるんですよね。



レプリカにも対応しています。



6等が当たればゆめのかけらもいいですが、花火を集めて庭具と交換するのもいいかもしれませんね。



「あー、いたいた。ちょっと破魔石集めに行くんだけど暇なら一緒に…」



『ハローハロー 皆さまハッピー こんバーニン!』

「うわぁ❗急に何なの⁉️病院いけ‼️」


 ~ おしまい ~



昨夜はナナさん達とゴリラに行ってきました🦍
久しぶりでしたが勝てて良かったです(〃´ω`〃)



ゴリ解散後にパシャ✨



ナナさんとそのままパニガルムでレインボーログの回収に🌈



ジュレットにあるタルの話をしながらパシャしました(*´艸`)💕
ナナさん、いつもありがとう❤️


 【今夜の全兵団】

3時は厳しいので載せるか迷いましたが明日祝日なので一応w


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!