桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

よろず屋ロココと季節イベの話



桜草です🌸
今回はレンタル衣装のウェディングドレスを着てみました。
皆さまロココで家具の購入はしましたか?



中でもラグやアーチはとても出来が良いので、忘れないうちに購入してレプリカ加工をしておきましょう。



ここ数年再演がありませんが、以前はウェディングの季節イベントがありました。



ピラでご存知のヤヨイさんも登場したり、家族構成なども少し見えてなかなか面白かったです。



今ではミナヅキさんを知らないプレイヤーも多いと思うので、来年こそは再演して欲しいですね。



「あれ、ウェディング家具買いに来てたんだ?」

『⁉️』



『あー❗ウェディングドレス着てる‼️』

「べ、別にいいでしょ。ちょっと気が向いただけよ」



『きゃあーー❗今すぐ教会に行こう💕指輪は理性のリングでいいよね⁉️』

「いきなり何なの❗そもそもあんた理性とか似合わないでしょ❗」


 ~ The End ~


昨日はぷりるなちゃんとパドレア邸で撮影🎵ここは夜も照明があって綺麗なんですよね(〃´ω`〃)


撮影場所の相談も微笑ましいです////


フィテちゃん、カルメンちゃん達とパニガルムでレインボーの回収🌈


もう一枚パシャ✨
みんなありがとう( 〃▽〃)


楽しい土日を過ごせたのは、いつも遊んでくれる皆さまのおかげです。
本当にありがとう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!