桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

春イベ行ってきました!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さま春イベは行きましたか?
今回は報酬のお話で、ストーリーの内容には触れていません。



まずは町に居るベラに話しかけましょう。
アズランだと宿屋の中に居ます。



イベント会場に着いたらさっそくチューリップの傘を貰います。
黄赤が今年の新作です。
今年が初の方は全種類貰っておいてください。



エストを達成すると大嵐メダルが800枚貰えますが、スケボーには届きません。
おお…神よ、なんということでしょう。



大嵐メダルを稼ぐには鯖1がオススメです。
私はオルフェアに行ってきました。



今年の衣装、ブレイクウェアです。
ドレア勢に不評な上下一体型です。



染色の参考に、カラー①にレッド、カラー②にブルーを置いてみました。



傘アイテムのスケボーはこんな感じです。
ウィングとか浮き輪とかギュッとちゃんなどを傘と呼ぶことに違和感がありますが、初めて実装された傘アイテムが赤い傘だったのでその名残りです。



エスト自体はそこまで時間のかかるものではありませんが、移動時間や家具のチェックなどで多少の手間がかかるので余裕をもって済ませてくださいね。





「これは新作の桜のラグか」



「って…うわぁ‼️」



ムク…



『庭いじってたら眠くなってきちゃって』

「目開けたまま寝るな」


 ~ おわり ~



昨日は仕事のあと寝てしまい、目が覚めたら深夜の1:30でした💦
家具の整理をしたり、ハウジングを少しやってました。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!