桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

傘アイテム



桜草です🌸
皆さまはドレアのときに傘アイテムなどを組み合わせることはありますか?



レンドアの駅の2階にシロツメさんが居ます。
DQXショップやティア住で有名ですね。



メインはクリア済みの方も多いと思いますが、サブを忘れてる方は居ませんか?



このクエスト自体は簡単で、レンドアの町中のみでクリアできます。



報酬のショップポイントは1アカウントに1回のみですが、傘アイテムのリリィアンヌバッグは全キャラで貰えますので是非やっておきましょう。



「簡単なクエストで手軽に手に入るおしゃれなバッグだよね。私もやっておくか」



『バッグを傘って呼ぶことには今でも違和感あるんだけどね』

「ながぐつの小型淡水魚は平気なのにそっちは気にするんかい」


 ~ おわり ~



昨夜はあきまぽさん達と山羊の同盟バトルに行きました✨



鳥の同盟バトルも🦅



フェスタのデルメゼに行きました❗
わちゃわちゃして楽しいですw



テントの前でパシャリ📷️✨
ありがとうございます❤



鳥1だったのでぷりるなちゃんと果実の回収に🍎



レギロも行ってきました❗



魔女からオーブも回収です🔮✨


今日も一日頑張りましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!