桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

正月イベント最終日



桜草です🌸
お正月のイベントは今日の23:59で終了となります。



家具やぬいぐるみのレプリカ加工は忘れていませんか?
また傘は先日も触れましたが、カメレオンの傘に登録されたら現物は捨てないで店売りしましょう。

もし間違って傘を装備してしまっても店売りできるのは、先日写真付きで検証済みです。



おみくじも一回は引いておくと良いですよ。



どうしても時間が無い方はクエストを受けるだけでも。
振袖や袴はクエストを受注する段階で貰えます。



そして是非見てほしいのがこの2ヶ所。



「ウサギが見れるんだっけ?」

『そうそう』



『ウサギがすごく可愛いんだけど、それだけじゃなくて…』



『ここに案内したらウサギを見て可愛い反応をしてくれるフレンドさんが❗もうたまらーーん💕💕』

「わかったから落ち着け」


 ~ おしまい ~



昨夜はチムで振袖パシャをしました✨



場所を変えてもう一枚。
ありがとう(〃´ω`〃)



メグちゃんと振袖パシャできました✨



とっても可愛かったです❤
お話しも沢山ありがとう(≧▽≦)



ぷりるなちゃんとジェルに。



サソリも行ってきました🦂



始めに触れましたが正月イベントが最終日です。
23:59で終わりますので、まだの方はお急ぎを❗



今日からインフェルノフィーバーですよ‼️



タイムテーブルはご覧の通りになっています。
まずはレグナードにメドローアをぶち込んであげましょう‼️


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!