桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

春イベントは今日から!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
今日のお昼からいよいよ春イベントが始まります。



例年通り、アズラン、グレン、ジュレ、オルフェア、ガタラのいずれかの町に向かいましょう。



2022年のときは春風応援セットが貰えましたね。



2021年はパンジービスチェセットでした。



季節イベントは衣装や家具などの報酬の為にも是非やっておきましょう。





「・・・」



『桜みてたの?』

「え?ああ、うん」



「桜…いいよね。好きなんだ」



『え⁉️』



『好きなら好きってもっと早く言ってくれたらいいのにーー💕💕』

「桜って言ったでしょ❗あんたのことじゃない❗耳鼻科いけ‼️」


 ~ おしまい ~



昨夜はナナさん、ののさんアベルさんとジェルに行ってきました✨



サソリもわいわい楽しんできました🎵
みんなありがとう❤️



ナナさんとパシャ📷️✨
シャボン玉のしぐさ可愛いです💕



本日お昼から春イベントが始まります🌸
ギリギリで追われないように、なるべく早めに済ませましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!