桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

もうひとつのパールキャスケット


桜草です🌸
少し前にパールキャスケットのドレアを作りましたが、もうひとつ考えていたドレアがこちらです。
今回のスタジオは、ゆぴスタ様をお借りしています。


とても可愛らしいスタジオで、今回のドレアを作るときに撮影場所はここにしようと決めていました。




実はぷりるなちゃんも同じドレアを作っていて、多少色違いになっています。


アングルやしぐさの組み合わせを考えて撮影するのが大好きです。



ぷりるなちゃん、撮影ありがとう❤️


幼女の姿でも少し撮影してみました✨


ゆぴスタ様の住所は…

マイタウン 2800ー0489

オープンハウス告知から見付かりますよ🌸



『実は今回のドレア、ゆるふわ系を目指していてね…』

「ゆるふわはよく知らないけど、ゆるいところはいつもあるじゃない」


「ほら、頭のネジとかww」




『えー』


 ~ おしまい ~


昨日は転生フィーバーでまだ図鑑に載っていない転生を探してました。
とても遭遇しやすくてスムーズに進みました。


フィテちゃん達と海老に🦐


その後は真しょこやアンドレアルに✨


ぷりるなちゃんといつもの鳥さんです❗


暑い日が続きますが頑張っていきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!