桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

まほよろ僧侶


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
今回はレグのちょっと懐かしいお話です。



今でこそパラ1人で押し勝ちの出来るレグですが、実装当時は重さが足りなくて僧侶の押し補助が必要でした。
僧侶にもある程度の重さが求められていた時代です。



その頃の僧侶の装備といえば聖霊王でしたが、最新装備で重さを整えるには相応のお金もかかるのです。



そこでリーズナブルな価格で重さが手に入る、まほうのよろいセットが人気でした。
足はもちろん重さ錬金です。



当時は苦労したレグでしたが、今は1~4ならサポでも楽々倒せるようになりましたね。
では私もちょっと行ってきます。













「サポ出し忘れたな」


 ~ おわり ~



昨夜は破魔石を集めに行ったら1戦目から白バラのきしに遭遇しました。
香水無しの転生は久しぶりです。



フィテちゃん達と達人クエのスライダークに❗



レグ4も行ってきました✨
アタッカーは海賊2ですw



明日のお昼から春イベントが始まります。
深夜3:00~朝7:30頃までメンテがあるので、アルバムの保存をお忘れなく❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!