桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ブログ開設から1年半!



桜草です🌸
今日から3月に入りましたね。
実はブログの方も開設から1年半が経ちました。



ドラクエ初期の時代に広場の冒険日誌をたった2回で止めた飽きっぽい私ですが、ここまで続いたのは皆さまの応援のおかげです。
いつもありがとうございます❤



良いことも悪いことも沢山あります。
ですがブログの方向性だけは見失わずに、このまま2周年を目指していきます。



「ところで昔はどんな事してたの?」

『最初に騒ぎ出したのは一週間記念かな。そのときは…』



おどるほうせきと破魔石集めをしてた』

「昨夜は何してたの」











『破魔石集めてた』

「まるで変わってない」


 ~ おわり ~



昨夜はアベルさんとドレアを作ってパシャ活しました❗
すごく可愛いです❤



仮想メイクの姿は姫カットエル子ちゃん💕



最初はバトルに行く予定でしたが、いっぱいお話ししながらパシャ活に夢中でした(*´艸`)



普段着になっているゴシフリドレアも種族が変わると新鮮です✨
お写真ありがとう(〃´ω`〃)💕



本日ナスの更新日ですよ🍆


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!