桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

サンタドレアとパシャ活!


桜草です🌸
サンタドレアが完成しました。


サブ家の撮影所もハロウィンセットを崩してクリスマス仕様に作り替えました。


「これでクリスマスの準備は出来た感じ?」

『んーと、あと残ってるのは…』


『クリスマスを一緒に過ごす相手かな』

「それ一番難易度が高いやつ」


 ~ おわり ~


昨日はフレンドのあきまぽさんと沢山パシャ活をしました✨


お庭でカンパイ🍷✨🍷


サブのお家に招待しました✨


憧れのあきまぽさんが私の隣に(*´艸`)💕


わいわいお話ししながらの撮影は楽しくて時間を忘れますw


フィルターやポーズなどを変えてみたり🎵


和装でも撮影です📷️✨


とっても可愛くて楽しくてテンション上がりっぱなしでした⤴️⤴️


会心のムーンバニー❗


一緒に自撮りも✨


ドレアの見せ合いっこしながら(≧▽≦)


演奏会🎵
沢山のパシャとお話しありがとうでした❤



パシャ活の後はパニガルムに行ったり…


レグ4にも行きました✨
いっぱい遊べて楽しかったです🌸



夜はぷりるなちゃんと鳥1に✨


魔女からオーブの回収も(〃´ω`〃)


破魔石集め✨


休憩中w


天獄に行ってから…


DK4に行くところで、まなとさんがインしたので一緒に行きました❗



今日は週課を頑張って少しでも消化しておきましょう🍀



 ↓おまけ

戦いの地にて敵に囲まれる二人。
この場を切り抜けて、互いに無事帰還することを誓い合うのでした。


そして戦いには勝利するも、一人は致命傷を負い力尽きるという悲しい結末となりました。


なんか目開いてますけど。


  【完】


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!