桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

寝落ちと寝落ち



『・・・・・・』



「ん、あれは…」



「全く動かないな」




「あそこに居るのは…」



「んー、全く動かないですね」









「…はい、私もさっき見たときあんな感じでした」

「どうせ寝落ちでしょ」



「少し待ってみるか」






『・・・ハッ‼️』



『私とした事が、まさか寝落ちするなんて・・・ん?』



『寝落ちしてる』


 ~ おわり ~



昨夜は日課を済ませてからDK4でダークゼリーの回収に。



ののさんアベルさんとジェル2に行ってきました✨



続けてイカ4にも🦑
ののさん初討伐だったようです❗
称号おめでとうございます🎉



寝る前にののさんの新作ドレアでパシャしました📷️✨
とっても可愛かったです💕💕




本日5:00からツールの福引きが更新されていますよ。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!