桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

室内ワープクリスタル



桜草です🌸
皆さま6.4で追加された室内ワープクリスタルは利用していますか?



室内ワープクリスタルは普通に家具屋さんから買えます。



マイタウンをお持ちの方にはお馴染みと思いますが、あれの室内版です。
こちらは室内用なので普通の住宅村でも使えます。



ワープ後の向きはクリスタル設置のときに地面の▲の向きになりますよ。



大きいサイズの家なら2階や隠し部屋みたいなところに置くのもいいですね。



「なるほど、これは便利ね」



『そこで思い付いたんだけど、ゴシフリエル子ちゃんをさりげなく隠し部屋にワープさせて密室でムフフな…』

「やめい」


 ~ おわり ~



昨夜はリリィさんと破魔石集めをしてきました✨



希望の丘でパシャリ🎵



スタジオにも行ってきました❗
撮影場所は ツルのばえばえスタジオ 様です✨



昨日は猫の日ということでドレアも合わせて楽しんでました(*´艸`)



リリィさん凄く可愛かったです❤
本当にありがとう( 〃▽〃)

ツルのばえばえスタジオ 様はオープンハウス告知からどうぞ❗
Twitterのタグは #ツルのばえばえスタジオ となっています。




防衛軍の高速周回も行ってきました✨
コスモパワーwwwww



あきまぽさん、ののさん、ロンさん達と一緒でした✨
いつもありがとうございます🎵



寝る前にカルメンちゃんと同盟の山羊に行ってきました❗
ドレアのセンスがとても良いフレンドさん💕



夜中0時00分に日付が変わってからビットキャッシュキャンペーンが始まります。
公式の説明をよくお読みになって、手順を確認しましょう。
慌てて今日チャージしないように気を付けてくださいね‼️


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!