桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クイーンから貰えるもの



桜草です🌸
アストルティアクイーンの結果発表が出ましたね。
今回はクイーンのネタバレを無しに話をしようと思います。



私はショコラフォンテヌ城に入るなり、奥の会場まで直行しました。
ミローレは完全スルーです。





クイーンからレース刺繍のウィングが貰えました。
とっても可愛いです。



結果発表は2月22日(水)の23:59までとなっています。
クイーンが誰なのか是非確めて、ウィングを貰ってくださいね。




「私もさっそく貰ってきました」

『これはドレアや撮影にすごく使えそうでいいよね』



「ところでジア・ルミナの登場は何かネタバレに繋がったりしませんでした?」

『あ、それなら全然大丈夫』



『6.1の私にはそもそもあのキャラが何なのかすら解ってないから』

「ある意味怖いものなしですね」


 ~ おわり ~



昨日の夕方は、あきまぽさん、ナナさん、ロンさんと防衛軍に行きました✨



あきまぽさんと邪神一獄へ❗




夜中はルームでゴリラでした🦍



あきまぽさんのサブで、ゴルスラに連れていって貰いました(〃´ω`〃)



魚男の喜ぶしぐさ、はしゃぎすぎwww



ちなみに初期村ボスを倒した後に流れる、勇者覚醒のムービーで魚男がこの動きをしていますw


今日は日曜なので週課を頑張ってやりましょう❗


 ↓おまけ

寝落ちしているあきまぽさん(*´艸`)💕


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!