桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

白箱拾いますか?



桜草です🌸
討伐やフィールドでのレベル上げなど、モンスターと戦っていると白箱を見かけると思います。



皆さまご存知の通り、白箱には装備品が入っていますよね。
錬金効果や装備のレベルを見て拾うか決めると思いますが…



私の場合、くわしく見るでこのアイコンが付いてるかチェックしています。
これはせんれきのおしゃれカタログに登録されているアイコンです。



一度も手にした事が無い物はアイコンが付いてません。



錬金効果や装備レベルが微妙な残念装備でも、初めてなら拾ってから捨てるのもいいかもしれませんね。
特におしゃれマスターの称号が欲しい新規さんやサブキャラは、これを意識するだけでも随分違います。



「私もさっそく討伐に行って白箱を見たらアイコンのチェックをしますね」

『うんうん』



『でもゴシックフリルは白箱から手に入らないのよ。欲しいときは私が作るからいつでも遠慮なく言ってね』







『いない』


 ~ おしまい ~



昨夜は仕事のあと寝てしまい、起きたら深夜1時でした💦
その後あきまぽさんがインしたのでお話ししたり…



イカ4を倒してきました🦑
いつも遊んでくれてありがとうございます🎵


まだまだ寒いですが今日も一日頑張りましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!