桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

エンゼル武器

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま、バージョン7の新武器は買いましたか?



数日前の話になりますが、私もムチを買い替えました。
デルメゼと相性バツグンの物質系特化ですね。



さて、新武器といえば初心者向けにも新たに追加されました。



エンゼル武器です。
経験値アップの効果ではなく、メタル系に会心+3.0%の効果がついています。



ちなみに鎌はありません。

エンゼルハーツで交換出来る各アイテムは、今バージョンから初期村の帽子係からも交換出来るようになりました。




「エンゼル帽と合わせて装備して、メタルーキーの討伐に良いみたいですね」

『初心者にはありがたいよね。でも・・・』




初心者武器



エンゼル武器



レベル1店売り武器




『見た目全部同じってどうなのよ。エンゼルの武器はもっとエンゼルスライムをモチーフにしたデザインにして欲しかった』

「おしゃれ装備に使いたかったんですね」


 ~ おしまい ~



昨夜はミームちゃんと少しだけ異星に行ってきました❗



ミームちゃん、アリサさん、ジジちゃんでバラシュナ練習❗
今回は敗退しましたが次は勝ちたいです✨
みんな夜中にお付き合いありがとう🎵


 【追記】

フェスタにレグナードが来ました❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング