桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

防衛軍フィーバー!


桜草です🌸
皆さま防衛軍フィーバー楽しんでいますか?
最新武器の錬金埋め尽くしを狙うのも良いですが、今は低レベルの武器も貰えるのでドレアに活用も出来ますね。
無課金でもデザインの良い装備がいくつもあります。


ミネルバの聖杖。


天使の鉄槌。


バージニアステッキ。


ビターローズ。


防衛メダルや素材に余裕があればドレア目的で武器を集めるのもいいですね。
皆さまのオススメの武器があればぜひ教えて下さいね。


「私はペロリンステッキとか可愛くて好きです」

『‼️』


『ペロリンステッキ⁉️』


『あぁぁぁぁ‼️なんてことを❗私もきゃわわエル子ちゃんにペロリンするーーー💕💕』

「えぇ❗ちょっと何言ってるんですか⁉️」


 ~ おしまい ~


昨夜はぷりるなちゃんと防衛軍で軽く周回してきました。


サソリもサクッと討伐(〃´ω`〃)



11/3(木)~11/5(土)の3日間は東京まで旅行でした。
もちろんルイーダの酒場も事前に予約していましたよ。


トゥウィンクル・セーニャとベロニカ・フロート。


大神官ハーゴンのダークリバイバル


メギス鶏のからあげ。


ゴーストのパンプキングラスパフェ。


ここ最近精神的な疲れもありましたが、今回の旅行で良い気分転換になりました✨



お月見イベント最終日です。
エストはもちろん、家具のレプリカがまだの方も急ぎましょう。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!