桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

残された時間



「あの…どうしても行くんですか?」

『私にはもう残された時間が無いのよ』



『例え無駄になったとしても、後悔はしないから』



『限られた時間でやり遂げたい』

「わかりました…そこまで言うのでしたら」



「どうしたのよ」





『いや元気タイムが終わりそうでさ。転職しようか迷ってて』

「はよいけ」


 ~ おしまい ~



昨日は少しだけストーリーを進めていました。



6.2に入ってやっと空が飛べるようになりましたよ。



フィテちゃん達とメタキン持ち寄りに行きました✨



真諸侯のカード消化も❗



あきまぽさん、リリィさん、ののさん、ロンさん、ぴっくさん達と異星高速周回でした❗



カンダタ無視ルートでやりました✨



面白いダメージがぽんぽんと出てきますw



良いタイムが出ました❗w



いつも楽しい時間をありがとう❤️



リリィさんとパシャ活です(〃´ω`〃)
ミミをつけてペアドレ風にしてみました🎵




お写真ありがとうございました💕💕




アイランドとのコラボアイテム、ふわふわホミ4世の受け取りは6月30日の23:59までとなっています。

  ぼうけんのしまへゴー

   ↑コピペ用


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!