桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゆめのかけら


桜草です🌸
皆さま、ツールで手に入るゆめのかけらってどうしてますか?
溜め込んでいる方も多いのではないでしょうか?


私は時々ですが、10~25個で交換出来るぬいぐるみなどを貰ってバザーに出品しています。


もちろん使わずにそのまま溜め込んでおくのも良いです。
何かと交換する前には相場を確認しておきましょう。


沢山のゆめが集まり、やがてそれは…




『お金になるのよ』

「まさかそれ言いたかっただけでは」


 ~ おしまい ~


昨夜はルムでゴリ1に行ってきました✨


なぜか追い出されるまでアンパンマンの話題で盛り上がり、1時間ぐらい経ってましたww


ぷりるなちゃんと鳥1に。
最近ちょっと苦戦続きです💦
HP盛りのサポがなかなか見付からなくて苦労しています。


天獄にも行ってきました❗


最後はサソリ1をサクッとw


金曜のお昼からハッピーくじが販売されます。


毎回買い忘れて後悔する方が出てきますので、早めに触れておきました。
参加賞でしぐさが貰えるのでお忘れなく。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!