桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

エンゼル!


桜草です🌸
バージョン6.3でレベル解放がきます。


レベル上げと言えば初心者に有難いのがエンゼルスライム帽ですよね。


敵を倒すとたまに拾えるエンゼルハーツは、酒場に居るNPCからアイテムに交換できます。


私のお気に入りはエンゼルチャイムです。
取引可能なのでバザーから買うこともできますよ。


『エンゼルとは天使。きゃわわエル子ちゃんが帽子を被ればそれは…』


「エル子ちゃんは天使というわけですね。なんちゃって」

『!?』


『きゃわわエル子ちゃんが天使で天使がきゃわわエル子ちゃんでゴシックフリルが合わされば最強だけどエル子ちゃんは元々天使だからつまりそのなんて言うか‼️』


『うわぁぁぁぁ‼️なんか超やばいーー💕💕』

「また壊れた⁉️落ち着いてください❗」


 ~ おしまい ~


昨夜はぷりるなちゃんと鳥さんに。


サクッとサソリ1も倒してきました✨


メタルペアも消化(〃´ω`〃)


寝ようと思ったら4時に天獄が開きましたw


常闇の砂が貯まったので、鎌と交換してきましたよ✨


本日からメタルフィーバー開始です❗
レベル解放前に終わるフィーバーw


先にも触れましたが4時に天獄が開きました。
忙しい日曜になりそうです。



昨日はロフトのグッズキャラバンに行ってきましたよ✨





見ていると色々買いたくなりますが最小限に抑えましたw


皆さま楽しい一日をお過ごしくださいね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!