桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドレア用の武器


桜草です🌸
皆さまドレア楽しんでいますか?


ドレアと言えば防具が真っ先に浮かびますが、ドレア用の武器も色々ありますよね。


見た目やモーションがこれまでと全く違う感じのドレア武器もあったらいいなーと思うことがあります。


例えば両手杖のドレア武器にグリモア(魔導書)とか。
詠唱中にパラパラとページがめくれたり…


弓のドレア武器にボウガンみたいなのとか。
(再現できないのでイメージですw)


こういうのって全種族分のモーションを作ったりかなり手間もかかって難しいでしょうけど、いつの日か実現したら嬉しいです。


『それよりもここ数日ゴシフリの話をしてないから禁断症状がでそう』

「重症だな」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんとアンドレアルに行きました✨


ユグちゃん、チサキさんも誘って天獄に❗


なぜか水着でもう1枚w


外に出たら、すごいドレアのジゼルさんが居ましたwww


みんなでジェル2も行ってきましたよ🍀


ぷりるなちゃんと魔女からオーブ回収✨


サンタドレアでパシャ📷️✨


明日はいよいよアウルモッドですね❗
楽しみにしながら今日も頑張りましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!