桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

旅のコンシェルジュ


桜草です🌸
12月に入ってすっかり寒くなりましたね。
今年もいよいよ今月で終わりです。


皆さまは旅のコンシェルジュをたまにチェックしていますか?


ストーリーやクエストのお預かり経験値がそのままになっていたり…


サポートゴールドなどを忘れていませんか?


特に注意したいのはサポートゴールドなどのおくりもの受け取りです。
99週目でカンストになり、それ以降は切り捨てられます。
大型アプデや年末など自分である程度チェックする時期を決めておくと良いかもしれませんね。


『何か銀行にお金預けてると、利子もこれぐらいポンポン増えて欲しいなーとか思ったり』

「無茶言うな」


 ~ おしまい ~


昨夜はフィテちゃん、メグちゃん達とバラ2でした❗


ルムメンとゴリ練習❗
今回は勝てませんでしたが練習重ねて勝てるようになりたいです(〃´ω`〃)


ぷりるなちゃんと天獄に。
サンタの格好していてもベルトはゴミでした❗
プレゼントは?w


締めはいつもの魔女退治です。
何気に毎日コツコツやってるとオーブが溜まってきます✨
短時間でやれるのでオススメです。


今週はアウルモッドやテンの日のフォトスタジオ公開などを楽しみに頑張りましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!