桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アンドレアルにスパークショット!


桜草です🌸
今回はアンドレアルで遊んでみたお話しをしましょう。


アンドレアルといえば光完全耐性で有名です。


スパークショットが全く効きません。
名前のせいでたまに誤解されますが、スパークショットは雷ではなく光属性です。


ではここでアンドレアルに強引にスパークショットを入れて遊んでみましょう。


フォースブレイクは全属性の耐性を下げるので、アンドレアルの光耐性にも有効です。
この様にダメージが入るようになります。


更に幻惑の追加効果まで入るようになりました。


『うおぉぉぉ❗フォースブレイク最高‼️スパークショットひゃっほーーーう‼️』






『別にそこまでしてスパークショットを入れる必要はないんだけど、試したくなったから』

「暇人か」


 ~ おわり ~


昨夜はルムで常闇ツアーに行きました。
順番にレグから…


DKに行って…


イカで締めです✨


ぷりるなちゃんと鳥さん❗
リラックマ回収🐻


レギロ2に挑戦してなんとか勝ちました🐺💀


サソリも少し練習してきました❗


わだつみのしずくも溜まってきたのでネレウス(弓)と交換して撮影しました✨
ぷりるなちゃんはムチです。


 ↓おまけw

撮影場所の相談ですw



日曜はしっかりと週課を済ませましょうね❗
今日もステキな一日を🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!