桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

思い出したこと


『そういえば先日思い出したことがあってね』

「どんなこと?」




『ん・・・』


『まだちょっと眠いけどサソリでも行こうかな』


『ブ ブ ブ ブラッドウェ~ブ🎵』


『破魔石なかった』




スィ~~~


『飛竜・・・』


 ~ ドラクロン山地 ~



『で、【6月に名前変えてたこと】すっかり忘れてた』

「ずっとそのままだったのか」


 ~ おしまい ~


昨夜…というか今朝の4時に目が覚めて石集めをしていました。


テンの日に知り合ったフレさんと初めて遊んでレグ2に✨
ドレアがとても可愛くて癒されました❤
写真の掲載許可も頂いてます🎵


ぷりるなちゃんとレギロに❗


ユグちゃんも一緒にパシャ✨
おしりペンペン❤


落ちる前にユグちゃんとジェル2に行ってきました🎵


お昼まで時間があるので寝てきます💤
皆さま良い週末を❗


 【追記】

フェスタに禿がきましたよw


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!