桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クリスマス!!



『メリィーー❗クリスマァァーース‼️いえーーい‼️』





・・・・・・



『ちょっとちょっと❗どうしたの⁉️』



「あーごめん。そのしぐさ持ってないんだわ」

「すみません私もです」

『あ、はい』





み、皆さま。クリスマスは楽しんでいますか?
昨日は土曜のイヴでしたので、スーパーでもチキンが次々売れて店員さんが何度も補充に来てました。



クリスマスイベントも本日が最終日です。
報酬のウィンターギアや、家具のレプリカ加工がまだの方はお急ぎくださいね。



フレンドさんとのパシャも良い思い出になりますので、撮り忘れのないようにしましょう。





『あれ、いない?』



「少し移動するよ」

『ん?』



「こっちですよーー❗」





「こうしてツリーの側で夜空を眺めるのもたまにはいいでしょ」

『いいねー』



『来年はみんなで赤白ゴシックフリルを履こうね❤️』

「それは全力でお断りする」



✨🎄🔔 Merry Christmas 🔔🎄✨




昨日はユグちゃんとクリスマス会場でパシャ活してきました✨



ペアドレでもパシャリ📷️✨
お気に入りのドレアです(*´艸`)



現パドレア邸に移動しました。
実はゴシフリ履いたの久しぶりでしたw



こうして自分で履いてパシャするのは慣れてないので恥ずかしいですw



山羊さんの同盟バトルに行ってから…



DK4にも行ってきました❗
沢山遊べて良かったです🎵



クリスマスは最後ですが、今日からゴールドマンMAXです。
初回報酬は黄金の花びらなので必ず会いに行きましょう✨

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎄✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!