桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

選択肢


桜草です🌸
皆さまは人生の中で選択を間違えたと感じた事はありますか?






あ、特に深い意味は無いんですよ。


こちらはジュレットのストーリーの画像です。



ストーリーでは時々こういった選択がありますが…


間違えるとその時しか見れない反応があって面白いですよね。




少し話しは変わりますが、こちらはFF9の冒頭のシーンです。
ガーネット姫をさらう作戦会議ですが…


ここで間違えると…


こうなります。



更に何度か間違えると…



キレられます。


『つまり何が言いたいのかというと、ゲームっていいよね。間違ってもやり直せるから』

「何かあったのか」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんと魔女退治でオーブ回収✨
在庫もかなり貯まってきました。


サソリ2に行ってきました。
破魔石の在庫は無くなりました。



昨日も触れましたが、今日はポケモンの発売日とココの地上波初放送ですよ❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!